民進党はなんでも反対するから
支持率が上がらない。
前原氏がそんな発言をしたことが
話題になっています。
この件についての反応を見てみました。

mas***** | 2017/04/05 10:58 
いやいや、ただ単に「頼りにならない」だけです!
1
0
返信0
glo***** | 2017/04/05 10:57 
違うよ。
胡散臭いからだよ。ww
1
0
返信0
Godphoenix | 2017/04/05 10:56 
前原さん、よく分かってるじゃないですか笑笑
でも、支持率が上がらないのはまだまだ理由ありますよ(^^)
3
0
返信0
儼盡佚鴆晨孱槓 | 2017/04/05 10:56 
そういう事ではなく( ^ω^)・・・!

反日反政府極左で、嘘捏造週刊誌ネタで、国の利益や国民の生命財産などをそっちのけで、私利私欲の政局しか頭になく大事な重要案件すら審議もせず、国会を混乱させ、犯罪まがいの事すら平気でやる!しかも無知・無能・怠惰・無秩序・非国民・無自覚・現実認識障害などなど。こんなん国政政党・・?今まで見たこと無いよ!支持上がってたら・・?日本人みんな狂っていることになっちゃうぜ!
4
0
返信0
くず人間国宝 | 2017/04/05 10:55 
民進党幹部議員の中では前原が一番まとも。
自民党は蓮舫が代表になって安堵しているはずです。
でも、将来、前原が代表になったときは自民党は楽観してられない。
1
0
返信0
pmt***** | 2017/04/05 10:51 
気づくのおそっ!
0
0
返信0
zs1***** | 2017/04/05 10:50 
別に自民の阿保政治屋なんかを心から信頼して全てを任せられるって国民なんて居ないんじゃない?
自民が支持率がある程度確保できるのは、大企業よりの阿保政策で儲かる者が一定量いるからだけ
政治屋の本質は、「自分さえ良ければ他者がどうなろうと関係ない」だ
0
2
返信0
aki***** | 2017/04/05 10:50 
実現可能な対案じゃないと意味ないからね。
高速道路無料化とかガソリン値下げ隊とか何だったのか。

民進党は安倍政権を倒したいという目的しかないのが問題。
国会の質疑が「大臣の失言誘って辞任させる」為にしか見えない。
そんな政党に支持が集まる訳がない。国民はちゃんと見ているよ。
1
0
返信0
fjt17000 | 2017/04/05 10:50 
その為にはミンシン議員の政治理念、思想の意思統一を明確にしていなからこのような事になるのではないかと。既に内部で分裂している状況の中、浮上する事は無いと思う。
0
0
返信0
oyoyo*** | 2017/04/05 10:49 
政治にはあまり興味はないが、でも、政党だけではなく、今の世の中、自分たちの考えにそぐわないものは何でも反対、揚げ足取りばかりをして、まともに意見を言える人がいないのかなって思っちゃうのも、事実だよな。

マトモに話し合いもできないのか…いい年齢をしたオトナの集まりなのにねぇ。
2
0

身長を伸ばしていきたいと考えるのであれば
プラステンアップのサプリメントは欠かせないですね。
このサプリメントを飲んでから中高生で身長が
止まりかけていた人が伸び出してきた、なんて
話も出ているんです。

ぜひプラステンアップを飲んで、もっと高い身長へと
伸ばしていくことを目指してみてください。

このサプリメントを1年くらい飲んで
8~10cmくらい身長が伸びたというような
話も出ていますね。